2012年12月23日日曜日

ああ..


俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。  <⌒/ヽ-、___  俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。/<_/____/ 俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。 
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。