2013年2月28日木曜日

やばいだんだん太ってきたぞ

今日も元気に社会の底辺からメッセージを発信してる わし です。
みなさまいかが太ってますか?

わしは、スーパーフード食べてるせいか顔の色つやが良いと言われる事が多くなったと同時に、太ってきました。

顔のエラまわりがダブつき、おなかまわりの贅肉がかなりまずい事に。

数年前に酒・タバコをやめた影響もあるのでしょう。

巷では小顔になると言われてるコルギやカーヴィーダンスが流行ってますが、要は学生時代と違って社会人になって体を動かさなかった人が、動いて痩せただけなんじゃないかって気もします。

しかし 樫木裕実 さんには感謝しております。あの年齢でもプロポーションと美しさを保てるという実例を示してくれているわけですから、これは大きな希望ですね。

とりあえず軽い筋トレと、毎日ラリルレロを言う事をたくらんでます。
(ラリルレロを言う筋肉を使うと顔の贅肉がとれるらしい)