2015年2月14日土曜日

あ゛ー!10年断酒したのに酒飲んじまったー(笑)

上司の父君が亡くなられたということで、ご霊前を包んだのですが、お返しが来まして中に酒が入っておりました。 わしは約10年酒をやめてましたので、処分の方法に困ってしまいました。

捨てるわけにもいきませんし、モノがモノですので知人にあげるわけにもいかず、梅酒なので料理酒としても使いづらく…というわけでありがたくいただくことにしました。

(゚Д゚)ウマー! 10年やめてたのに全然抜けてねーw


よくアル中の人は、断酒していてもちょっと飲んだらまたぶり返すと聞きますが、わしの場合、キッカリ飲まないでいる自信があります。

それは信仰のため、自分のため、そして何よりもこれを読んでいる皆さま一人ひとりのためだからなのです

すいません、酔っぱらったようです…